営業再開

3月の声を聞き、何となく春が近づいている気がしています。
鳥の声もだんだん元気になってきました。

昨日から通常営業再開致しました。
冬を越して蕎麦の実も甘みを増しております。
どうぞご賞味ください。
ご来店をお待ちしております。

冬季休業のお知らせ

暖冬と言われていましたが、1月はぐっと寒くなって、結局雪のため5日間も臨時休業してしまいました。
20170131113848635.jpg

2月1日(水)~3月3日(金)まで
冬季休業致します。

暖かくなりましたら、またお越しくださいませ。
インフルエンザ大流行しております。くれぐれもご自愛の上、お過ごし下さい。

本日24日臨時休業します

毎日真冬日が続いております。降った雪がなかなか溶けません。
昨晩からの降雪でまた雪かきしないと店に入れなくなっています。
なので、本日臨時休業致します。ご了承下さい。

雪かきしましたが・・・・

頑張って雪かきしましたが、導入路はツルツルです。
2017012210330785e.jpg
一軒茶屋の交差点をまがってからの道も同様ですので、4WD、スタッドレスの車でないと危ないです。
本日営業致しますが、くれぐれもお気をつけてお越しください。

降った!ので臨時休業します

この冬1番の大雪です。
201701210816305ce.jpg
メイン道路までの雪かき何時間かかるのやら
明日は営業できるように、今日は休んで頑張ります!
プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード