原木まいたけ到着!

ぐっと涼しくなりました。茶臼も山頂は色づき始めたようです。

山形より原木まいたけが届きました!
原木まいたけ

山の中に原木を置いて、天然に近い形で栽培されたものです。
天然のものにはかないませんが、しっかりとした歯ごたえと香りが楽しめます。
天せいろでご賞味頂きますが、今週と来週の2週間程度のご提供となりますので、ご了承下さい。

今年は、天然のものは採れるかな~

会津は放射能の影響がなく大丈夫との事ですが・・・お出しできるようでしたらすぐにご案内致しますね!
プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード