4月の営業御案内

3月はほとんど営業できず、ご迷惑をおかけ致しました。
未だ原発の危機的状況が改善されず、那須にお出かけ下さるお客様も本当に少ないです。

本来でしたらこれから山菜も本番となり、山の恵みを楽しんで頂ける時期なのですが、大気中の放射線量などが気になって、なかなか召し上がって頂くのは難しいというのが現状。
たいへん申し訳ありませんが、4月土・日曜日のみの営業とさせて頂こうと思います。
山菜についても、地元産というわけに行かないかもしれませんので、メニューも少し変更しております。
原発の状況が進展しましたら、又変更させて頂きますので、宜しくお願い致します
プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード