きのこ鍋お待たせしました!

季節の移ろいが2週間位ずれているようですが、ようやく秋のきのこが収穫できました。
(店主頑張りました!)

秋のきのこ

量の多少はあるものの10種類は揃ったので、今年はやっときのこ鍋を召し上がって頂けます。
きのこ鍋は、深山コースの中でご用意致します。(てんぷらはその間お休み)

また舞茸も、天然物は3株しか採れず、数組のお客様にしかご提供できずに終わってしまいましたが、そんな事もあろうかと林の中に放っておいた、原木まいたけが顔を出し始めました。
原木まいたけ小

ちゃんと大きくなりましたら、天せいろでご提供致しますね。
どうぞ秋の香りをお楽しみ下さい。
お待ちしております。








プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード