1年間のご愛顧ありがとうございました。

久しぶりに穏やかな大晦日になりました。

年越し蕎麦をお送りした皆様、無事届きましたでしょうか?
おいしく召し上がって、1年を締めくくって頂ければ幸いです。

今年も、未だに天然の山菜やきのこの出荷制限が全ては解けず、会津のものしか採れなかったので
山の幸のコースは、時期限定にせざるを得ませんでした。
そんな中でも、その時々の山里のものを楽しみにしていて下さる多くのお客様に支えられて、1年を送ることができました。
本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。
来年も、おいしいものをご提供出来ますよう、一層努力して参りますので、おつき合いの程宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード