職人技!

昨日の定休日、店主の仕事である会津への山菜採りに、久しぶりに同行しました。
普段は足手まといになるので、滅多について行かないのですが、今回は
開店の頃からのご常連のお客様と一緒です。
うるい採り
びっくりしました!
さすが毎年ご実家で山菜採りを楽しんでおられるだけあって、
こんな斜面のうるいも難なくゲット!
私は以前この姿勢のまま沢に落ちました・・・

そろそろ採れる山菜の種類も少なくなりましたが、
あと1週間は山彩コースもご用意できそうです。
お早めのご来店を!!
プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード