門ができました!

茶臼岳も初冠雪。
いよいよ冬が近づいて、きのこの収穫も少なくなってきました。
残念ながら山彩コースは今週はお休みです。

店のエントランスにおしゃれな!門が完成しました。

組み立てが始まりました。店主もお手伝い。
門作成1
屋根の据え付け時は近くの亀工房の北川さんも助っ人に
門作成2
約半日で、無事門が完成!
門完成
造って下さったのは
元棟梁にして、今や茨城ひたちなかの蕎麦の名店、木挽庵の店主
大高さんです。
私たちの開店前から色々と教えて頂いている、大先輩。
本当にありがとうございました。

私はこれから新しいのれんを作らなくては!!
プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード