営業のご案内

5月というのに、朝晩寒いですね。新緑の季節ですが、例年よりちょっと遅れているようです。

先週より、ようやく!通常営業に戻ることができました。
初心に返ったような気持ちで、毎日感謝を込めて営業しております。

改めて営業のご案内させて頂きます

営業時間 11:30~15:00 (昼のみの営業となります)
     売り切れ終了

定休日  毎週水・木曜日

メニュー 蕎麦のミニコース    山里 1,575円
     山の幸と蕎麦のコース  山彩 3,150円
     野菜の天せいろ        1,785円
     その他 季節ごとの限定メニューございます

☆お子様のご入店は小学生以上とさせて頂いております

赤字の部分変更致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

営業のご案内

営業時間  11:30~15:00
        売り切れ終いになります
        お席の予約はお受けしておりません
         
定休日  毎週水・木曜日

お子様のご入店は、小学生以上とさせて頂いております
わがままですがどうぞご了承下さいませ。

7~8月の営業ご案内

梅雨明け前のじめじめした日が続きます。お元気でお過ごしですか?
7,8月も、基本的には土・日曜日のみの営業を続けさせて頂きますが、

7月16日(土)~18日(月)
8月12日(金)~16日(火)

は、営業致します。

但し、大変申し訳ありませんが、当分の間、夜の営業はお休みさせて
頂きますので、ご了承下さいませ。

営業日変更のお知らせ

ゴールデンウィークはお天気に恵まれて、気持ちのいい日が続きましたね。那須にも少し賑わいが戻った感があり、うれしかったです。
今年は雪が多かったせいで会津の山菜がかなり遅れていて、連休中は少し種類が少なかったのですが、たくさんの皆さんに、春の味覚を天ぷらでお楽しみ頂き、ありがとうございました。
かねてよりご案内の通り、たいへん申し訳ありませんが8月までの間は毎週土・日曜日のみの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

4月の営業御案内

3月はほとんど営業できず、ご迷惑をおかけ致しました。
未だ原発の危機的状況が改善されず、那須にお出かけ下さるお客様も本当に少ないです。

本来でしたらこれから山菜も本番となり、山の恵みを楽しんで頂ける時期なのですが、大気中の放射線量などが気になって、なかなか召し上がって頂くのは難しいというのが現状。
たいへん申し訳ありませんが、4月土・日曜日のみの営業とさせて頂こうと思います。
山菜についても、地元産というわけに行かないかもしれませんので、メニューも少し変更しております。
原発の状況が進展しましたら、又変更させて頂きますので、宜しくお願い致します
プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード