そしてようやく天然きのこも!

今週ようやく天然きのこが少しだけ採れました。
20170924172000710.jpg
さくらしめじ,きしめじ、くりふうせんたけ、はえとりしめじ・・・・
すこしずつなので、今のところは、山里コースでのご提供です。
もっと大量に採れてきたら、山彩コース始めます。

舞茸到来!

少し遅れていましたが、山形の原木舞茸が届きました。
201709241723443be.jpg

軸がしっかりしていて、歯ごたえがいいです。もちろん、香りも菌床栽培のものとは段違い!
天せいろで、たっぷりと召し上がっていただけます!
10月上旬頃までのご提供ですので、お早めに!

臨時休業のお知らせ

夏の暑さも、残暑もないまま、那須は秋になりました。
虫の音が響きます。

私事都合で申し訳ありませんが、9月15日(金)は臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さい。

山のきのこも、皆様にお出し出来るものが、なかなか出てきません・・・
もう少々お待ち下さいませ。

お盆中の営業について

8月に入ってもなかなか太陽がカーッと照りつけることのない那須です。
湿気が多くて玄関のドアが閉まらなくなりました。

お盆期間中の営業についてお知らせ致します。

8月9日(水)・10日(木)・・・・休業
8月16日(水)・・・・・・・・・・・営業
8月17日(木)・・・・・・・・・・・休業

宜しくお願い致します

臨時休業のお知らせ

急で申し訳ありませんが、明日6月23日(金)は製粉機器メンテナンスの為、臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード