臨時休業のお知らせ

夏の暑さも、残暑もないまま、那須は秋になりました。
虫の音が響きます。

私事都合で申し訳ありませんが、9月15日(金)は臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さい。

山のきのこも、皆様にお出し出来るものが、なかなか出てきません・・・
もう少々お待ち下さいませ。

お盆中の営業について

8月に入ってもなかなか太陽がカーッと照りつけることのない那須です。
湿気が多くて玄関のドアが閉まらなくなりました。

お盆期間中の営業についてお知らせ致します。

8月9日(水)・10日(木)・・・・休業
8月16日(水)・・・・・・・・・・・営業
8月17日(木)・・・・・・・・・・・休業

宜しくお願い致します

何虫?

暑中お見舞い申し上げます、というところですが梅雨明け後の方が雨が続いていて変な陽気ですね。

今朝の掃除中に見つけた虫 なんとも不思議な色
20170730144117b6f.jpg
体長は約4cm 自然の色ってなんかすごいです

リフレッシュ!

今年もまた50年に1度、というような大雨で大きな被害がでて、
胸が痛みます。
災害から身を守ること、常に意識する事が必要ですね。

今週は、仙台たまき庵を引き継いだ穣庵へ出かけました。
相変わらずのイケメン店主です。
少しずつ自分のカラーを出すべく奮闘中!
応援してます。

そして、やっぱり通り道ですから・・・・
角田のクリームティーへ寄らないわけには行きません、よね!

ダージリンのファーストフラッシュ、お勧めくださるだけあって
感激する美味しさでした。上手く表現できないのが悔しいです。

コーヒーは自家焙煎の店で1杯1000円近くしても皆さん飲むのに
紅茶って、ティーバッグのイメージがあるせいか、すごく不当な
扱いを受けている気がします。
クリームティーさんの紅茶は、本当にお金をかけて頂く価値あり!
のお茶です。私、広報部長しちゃいます!!

そして楽しいのが、閉店後のおしゃべりのひととき。
提供するものは違っていても、同じサービス業。
お客様に楽しんで頂くには?などと真剣に話している私たちの横で
ちょいワルのんきな店主たちは、レコード話で盛り上がってるし~
(目がキラキラ・・・・こどもみたい)

さあ、リフレッシュしたところで
また一生懸命働きます!

臨時休業のお知らせ

急で申し訳ありませんが、明日6月23日(金)は製粉機器メンテナンスの為、臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
プロフィール

sobahoshi

Author:sobahoshi
山里料理とそば ほし

〒325-0301
栃木県那須郡那須町
湯本206-839
TEL 0287-76-1737

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード